アイスを持って走らないブログ
エンタメやアウトドアなどの「トレンド」を追っていきます! チームナックスの話題が多めです。
人物

戸次重幸の子供の年齢は?パパにそっくりで将来イケメンになりそうな予感!

戸次重幸の子供の年齢は?パパにそっくりで将来イケメンになりそうな予感!

戸次重幸さんは、舞台やドラマで大活躍の人気俳優です。

「仮面ライダーリバイス」で戸次重幸さんは、念願の仮面ライダーに変身することが出来て話題になりました。

そんな戸次重幸さんですが、2015年に女優の市川由衣さんと結婚して2人の男の子のパパです!

市川由衣さんは自身のインスタでお子さんの姿を時々投稿していますが、ファンの間で「パパにそっくり!」「イケメンになる予感!」と言われていました。

そこでここからは「戸次重幸の子供の年齢は?パパにそっくりで将来イケメンになりそうな予感!」としてご紹介します!

戸次重幸の子供は2人で年齢は?

戸次重幸さんと市川由衣さんの間には2016年に生まれた長男と2020年に生まれた次男がいます!

そのため、2022年6月時点で長男は5歳(9月に6歳)、次男は1歳(9月に2歳)です。

2016年9月に長男が生まれた時に、市川由衣さんはインスタで赤ちゃんの足の写真を投稿して報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

戸次重幸さんは、所属事務所のダイヤリーで報告しています。

この度、私戸次重幸は、
晴れて念願の父親になることができました。

3124gで生まれました。元気な男の子です。

出産にも無事に立ち会うことができ、母子ともに健康なことに、
日々感謝の念を抱いております。

引用元:CUE DIARY

戸次重幸さんはかねてから「子供好き」を公言していたので、自分の子供の誕生はとても大きな喜びだったことが想像できます。

 

また、2020年9月に次男が誕生した際にも市川由衣さんは、インスタでお兄ちゃんになった長男が書いた絵を添えて報告していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

戸次重幸さんも長男の時と同じく、所属事務所のダイヤリーで報告していました。

この度、我が家に第二子となる男児が誕生致しました。

産後は母子ともに健康で、安堵する日々です。

この大変な状況のなかで、こんな私をニ児の父親にしてくれた妻に

多大なる感謝と尊敬の念を抱くとともに

より一層の活躍により家族を守っていかねばならぬという

新たな決意を抱いております。

引用元:CUE DIARY

第2子が授かった時には、新型コロナ禍ということもあり、戸次重幸さんも市川由衣さんも公表はしていません。

戸次重幸さんは、ナックスのメンバーにも報告していなかったようで、特に大泉洋さんはびっくりしていました!

メンバーに報告した時の様子はオフィスキューのYouTubeチャンネルにありますよ!

大泉洋さんと戸次重幸さんは同じ番組のレギュラーをしていて、他のメンバーより一緒にいる時間が長いです。

そんな戸次重幸さんから報告を受けていなくて、大泉洋さんのショックは大きかったのではないでしょうか?

戸次重幸さんも市川由衣さんも、ファンに向けての報告はとても暖かくて、ほっこりできますよね!

戸次重幸の子供はパパにそっくり!

市川由衣さんは、自身のインスタで子供たちの写真を度々投稿しています!

いくつかご紹介しましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

もちろん顔がしっかりわかる写真はありません。

しかし、長男の七五三の写真は少しだけですが表情が見えるような感じがしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

この投稿を見たファンの間では、「パパの雰囲気がある!」「きっとイケメン!」など驚きのコメントが相次ぎました。

確かに、戸次重幸さんの面影がしっかりありますね!

実は、戸次重幸さんも会員制モバイルサイトでお子さんの写真を投稿しているのですよ!

会員制モバイルサイト「キューファンモバイル」はタレントたちのプライベートやオフショットが見られるファン垂涎のサイトです。

しかし、加入している人たちは月会費を払っていて、転載は一切禁止となっています。

そのため見たい人は、キューモバに加入しましょう!

キューモバの会員さんは写真を共有したいと思っても、自分の心の中だけにとどめておいてくださいね。

ちなみにキューファンモバイルは2022年夏からファンクラブ「ThankCUE」と合体してサービスが一新されることが発表されました。

どんなサービスになるのか楽しみに待ちましょうね!

キューファンモバイルはこちらです。

まとめ

ここまで「戸次重幸の子供の年齢は?パパにそっくりで将来イケメンになりそうな予感!」としてお届けしてきました。

戸次重幸さんには、2015年に結婚した市川由衣さんとの間に2人の男の子がいて、長男は2023年には小学校入学になる年です。

市川由衣さんのインスタには子供の後ろ姿などの写真が度々投稿されていて、父親である戸次重幸さんの面影がありました。

そんな写真を見てファンは「将来はイケメンでは?」と評判です。

戸次重幸さんもモバイルサイトで子供の写真をアップしていますが、こちらは会員のみ視聴可能でした。

戸次重幸さんはバラエティなどで子供を溺愛している様子を度々話しています。

これからも戸次重幸さんの良きパパなエピソードがたくさん聞けるといいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。