アイスを持って走らないブログ
エンタメやアウトドアなどの「トレンド」を追っていきます! チームナックスの話題が多めです。
人物

戸次重幸の舞台2022年がすごい?豪華メンバーとの共演で演技が大評判!

戸次重幸の舞台2022年がすごい?豪華メンバーとの共演で演技が大評判!

戸次重幸さんはテレビや映画などで引っ張りだこの人気俳優です。

所属している劇団『チームナックス』のメンバーもみんな人気で、テレビで見ない日はないと言っても過言ではありません。

そんな戸次重幸さんですが、2022年はテレビでの活動に加えて舞台でもたくさん活躍しています。

戸次重幸さんが出演している舞台は、共演しているメンバーも豪華で話題になりました。

そこでここからは「戸次重幸の舞台2022年がすごい?豪華メンバーとの共演で演技が大評判!」として戸次重幸さんの舞台についてご紹介します!

戸次重幸の舞台2022年!

戸次重幸さんが2022年に出演した舞台はこちらです。

戸次重幸出演舞台2022

  • 奇人たちの晩餐会
  • A.NUMBER

ここからは一つずつご紹介していきましょう!

奇人たちの晩餐会

2022年6月から戸次重幸さんは『奇人たちの晩餐会』へ出演していました。

奇人たちの晩餐会は、フランスのコメディ映画を舞台化した作品です。

2003年にも舞台化されていて、明石家さんまさんが出演していました。

2022年版奇人たちの晩餐会では、戸次重幸さんと片岡愛之助さんという日本を代表する舞台俳優の掛け合いが観た人を虜にしていたようです!

奇人たち晩餐会」笑って最後は見入ってとても楽しかったです! 結局自分に返ってくる、か… にしても、あの莫大なセリフのやり取り、本当に凄いなぁとただただ尊敬。 カテコ時の戸次さんがめちゃくちゃ格好良くて立ってるだけでなぜこんなに格好良いんだと目眩が

Twitterより引用

 

今日は奇人たち晩餐会、見てきたー!! めっちゃ面白かった………。 実質2人芝居だったわ……

Twitterより引用

 

奇人たち晩餐会、観てきました…!!シゲちゃんたちが豪速球の投げ合いとおっしゃられていた意味がとてもよくわかるすごい怒涛のキャッチボールだった…!! 抱腹絶倒ドタバタ劇の、めっちゃくちゃ面白い舞台でした…ほんとに、セリフ量とか色々凄すぎて、脱帽………!!

Twitterより引用

「奇人たちの晩餐会」で全国を回っている時期に戸次重幸さんは、チームナックスの「LOOSER 2022 in Cinema」での舞台挨拶にも登壇しています。

多忙な中でも、舞台でもしっかり観客の心を惹きつける戸次重幸さんはやはり舞台役者なんでしょうね!

LOOSER2022 in Cinemaについてはこちらの記事があります。

LOOSER2022 in Cinema!舞台挨拶付き上映会について徹底まとめ!

A.NUMBER

2022年10月には、戸次重幸さんは『A.NUMBER』へも出演することが発表されました!

こちらは実力派俳優の益岡徹さんとの2人舞台で、幅広い世代やジャンルの人たちに舞台が観覧されることが期待されますね!

「奇人たちの晩餐会」の感動や興奮が収まったかと思いきや、再び舞台で輝く戸次重幸さんが楽しめます。

2022年7月時点で、この舞台はまだ公演前なのでスケジュールや会場など詳細については、『A.NUMBER』公式サイトをご確認ください。

戸次重幸の舞台2022年・番外編

2022年の戸次重幸さんといえば、4年ぶり開催の『CUE DREAM JAM-BOREE』は外せないでしょう!

CUE DREAM JAM-BOREEはクリエイティブオフィスキューが事務所を挙げて開催する一大イベントです。

お芝居あり、音楽ありで周りはみんなオフィスキューのファンしかいないので、好きな人が思い切り楽しめます!

戸次重幸さんは、過去のジャンボリーで「戸次トロッコ乗り遅れ事件」という逸話を作り出しました!

#CDJ2016 7/30夜】 戸次重幸、気持ちよくカメラに向かってソロを熱唱→トロッコに乗り遅れる→ひとしきり暴れて騒いだ後、切り替えて1人センステで孤軍奮闘

Twitterより引用

2022年はどんなハプニングやサプライズが起こるのか楽しみですね!

2022年のジャンボリーは現地参戦や映画館でのライブビューイングの他にも、自宅などで配信でも参戦できるので見たい人は何かしらの方法で楽しめますよ!

CUE DREAM JAM-BOREE2022についてはこちらの記事もあります。

【CDJ2022開催決定!】4年ぶりジャンボリーを楽しむためのポイントを紹介!

まとめ

ここまで「戸次重幸の舞台2022年がすごい?豪華メンバーとの共演で演技が大評判!」としてお届けしてきました。

 

戸次重幸さんは、2022年はテレビ以外に舞台でも精力的に活動しています。

豪華な共演陣とともに、戸次重幸さんは持ち前の素晴らしい演技をお客さんに届けていました!

また、戸次重幸さんは4年ぶり開催の「CUE DREAM JAM-BOREE」への出演もあり、「生戸次」をたくさんの人たちが楽しめるでしょう。

 

戸次重幸さんは、演技力とともに肉体美も大きな魅力です。

そんな素敵な戸次重幸さんをたくさんの人たちに見てもらいたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。