アイスを持って走らないブログ
エンタメやアウトドアなどの「トレンド」を追っていきます! チームナックスの話題が多めです。
テレビ番組

白石聖の高校生役がかわいい?「しもべえ」のユリナ役にキュンキュンする人が続出!

白石聖の高校生役がかわいい?「しもべえ」のユリナ役にキュンキュンする人が続出!

白石聖さんは、ドラマや映画からCMに至るまで幅広いジャンルで活動している女優です。

優しく可愛らしいルックスから、白石聖さんは「癒し系」の女優だとファンの間で噂されていました。

そんな白石聖さんですが、2022年1月からNHKの「ドラマ10」で放送が開始された「しもべえ」で女子高生役を演じていて「かわいい!」評判でした!

白石聖さんが演じている女子高生は「鴨志田ユリナ」という名前で、恋に学業に頑張っている役柄です。

そんなユリナを演じている白石聖さんに、キュンキュンする視聴者が続出していました。

そこで今回は「白石聖の高校生役がかわいい?「しもべえ」のユリナ役にキュンキュンする人が続出!」として白石聖さんが演じている女子高生を掘り下げてみます!

白石聖の基本情報!

白石聖さんの基本情報はこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖(@shiraishi_sei)がシェアした投稿

プロフィール

生年月日:1998年8月10日
出身地:神奈川県
職業:女優
特技:書道、ドラム

白石聖さんは「癒し系」だと言われていましたが、本人はそうは思っていないとYouTubeで話していました!

癒し系だと言われていたのはルックスもあると思いますが、桂正和さん原作の『I’s(アイズ)』の葦月伊織役を演じたからとも言われていました。

マンガ版の葦月伊織はこちらです!

白石聖さんが演じた葦月伊織はこちらです。

『I’s』の原作を読んだことがある方はご存知だと思いますが、伊織ちゃんはとてもかわいくてまさに「癒し系」と言える女の子です。

癒し系ではないと言いながら伊織役を演じた白石聖さんは、しっかりとした実力を持った女優だということがわかりますね!

白石聖の高校生役・しもべえの「ユリナ」がかわいい!

白石聖さんは、2022年1月からNHKの「ドラマ10」の「しもべえ」で女子高生の鴨志田ユリナを演じていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖(@shiraishi_sei)がシェアした投稿

白石聖さん演じる鴨志田ユリナは17歳の女子高生です!

 17歳のユリナは、明るくのんきで将来のことをまじめに考えない、母・康子(矢田亜希子)と2人暮らしの女子高生。ある日発見した「しもべえのしもべえ」というアプリを何気なくダウンロード。すると、柄の悪い男子に絡まれたり、カフェで所持金がないことに気がついたり、困った状況になると、どこからか中年のおじさんがやってきて彼女を助けてくれるようになる。おじさんはいつも無言で現れ、無言で去っていく。

引用元:オリコンニュース

安田顕さん演じる「しもべえ」とのドタバタからちょっとほっこりする展開まで、見ていてワクワクするドラマです。

前述のプロフィールから、白石聖さんはユリナを演じているときにはもう20歳を超えていました!

しかし、何事にも一生懸命になっている女子高生を演じている白石聖さんにキュンキュンした人は多くいたようです。


白石聖さん演じるユリナにキュンキュンしてしまう理由には、ちょっとお節介なところもありながら一生懸命だという部分が大きくありそうですね!

まとめ

ここまで「白石聖の高校生役がかわいい?「しもべえ」のユリナ役にキュンキュンする人が続出!」と題して白石聖さんについてお届けしました!

 

白石聖さんは、映画やドラマ、CMなどで活躍している女優で、ルックスや『I’s』の葦月伊織役を演じたことで癒し系だと言われてきました。

そして、白石聖さんは20歳を超えてから、ドラマ「しもべえ」で女子高生ユリナを演じています。

白石聖さん演じるユリナは「しもべのしもべえ」と出会ってから、恋に学業に一生懸命向き合うようになり、その様子にキュンキュンした視聴者が多くいました。

 

白石聖さんは、実力派の女優でこれからももっと活躍することが期待されています。

そんな白石聖さんをこれからも応援していって、色々な女優としての顔を見られるといいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!